BLOG

スタジオブーンの日々を気ままにお届けしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スクール紹介
  4. 【スクール紹介】フラダンス【スタジオブーン久留米】

【スクール紹介】フラダンス【スタジオブーン久留米】

先生の経歴、教室内容を簡単に教えてください

フラ歴15年。
大阪のHalau Hula O Ka Moku ‘Opio O Ka Lani所属時、アラカイ(アシスタントインストラクター)としてクムフラ渡辺コースケ氏の元、全国でレッスンを行う。大会優勝経験多数。また数々のライブやショーでダンサーとして出演。
国内外で活躍するハワイアンバンドKAULANAの渡辺コースケ氏から学んだ楽しく奥深いハワイアンカルチャーの魅力を、分かりやすく丁寧に指導しています。

 

なぜ教室を開こうと思ったのですか?

楽しく奥深いフラやハワイの文化を知り、学ぶことは、私の人生に彩りを与えてくれました。この素晴らしさを伝え、生徒さんには心穏やかに、美しく健康になっていただきたい。そしてその周りの方々にまで、笑顔とhappyの連鎖を拡げることが私の使命であり目標だと思っています。

教室の特徴などあれば教えてください

フラを楽しむ心とポジティブシンキング、お互いを尊重し合うことを一番大切にしている教室です。

どんな人に受けてもらいたいですが?

以前習っていたけど、お休みされてた方。
ハワイやフラが大好きな方。
興味はあるけど一歩踏み出せないでいる方。
夢中になれる何かを探している方。

これから受講を検討される方や生徒さんへ向けてのメッセージをお願いします!

フラを始めるのに遅すぎることはありません。
フラはきっと、あなたを健やかに、若々しくしてくれます。ご一緒に踊りましょう!

さえのフラ教室
Halau Hula O Pili Lani

HP*
ホームページはこちら

Facebook*
Facebookはこちら

Instagram*
Instagramはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事